技術士 第二次試験の試験会場 東京電機大学 東京千住キャンパス(試験日:7月16日のみ)

平成29年度 技術士 第二次試験の筆記試験試験会場が発表されました。

携帯電話のGoogleマップアプリで「スター」を付けて保存しておきましょう。

東京電機大学 東京千住キャンパス(試験日:7月16日のみ) 足立区千住旭町5番

北千住駅 東口(電大口)から徒歩1分
・JR常磐線
・東京メトロ日比谷線
・東京メトロ千代田線
・東京スカイツリーライン(東武伊勢崎線ー東京メトロ半蔵門線乗入)
・つくばエクスプレス
京成本線 京成関屋駅から徒歩7分

試験会場は、必ず受験票で確認をして下さい。

筆記試験は必須科目が10:00から開始となっていますが、9:45までに集合となっています。
開場は9:15ごろから開場予定とのことで、交通機関などには余裕をもって望みましょう。
(開場時間などは試験会場によっては違うかもしれませんので、必ず皆さんの受験票で確認してください)
試験会場付近は大変な混雑が予想されます。自家用車での来場は禁止ですので、バス、電車などの公共交通機関を利用しましょう。
また試験会場付近のコンビニでは弁当、飲み物類が売り切れる可能性があります。
ちゃんと前日に買い出しを行っておきましょう。

内容について

このサイトの内容について

記事の内容については個人的に調べたことをまとめています。
内容には注意を払っていますが、間違っていることがあるかもしれないです。必ずご自身で確認してください。
違っている内容については問い合わせフォームからお知らせしてもらえると嬉しいです。

シェアについて

シェアのお願い

このサイトは技術士試験の受験のためにインターネットで調べたことをまとめたサイトです。
シェアやいいね、ブックマーク、ツイート、コメントをしてもらえると励みになります。
また感想や知りたいことがありましたらコメントをもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク