技術士 第二次試験の試験会場 首都大学東京 南大沢キャンパス(試験日:7月17日のみ)

平成29年度 技術士 第二次試験の筆記試験試験会場が発表されました。

携帯電話のGoogleマップアプリで「スター」を付けて保存しておきましょう。

首都大学東京 南大沢キャンパス(試験日:7月17日のみ) 八王子市南大沢1丁目1番地

京王線相模原線「南大沢」駅改札口から徒歩約5分
※改札口を出て右手に緑に囲まれたキャンパスが見えます。

試験会場は、必ず受験票で確認をして下さい。

筆記試験は必須科目が10:00から開始となっていますが、9:45までに集合となっています。
開場は9:15ごろから開場予定とのことで、交通機関などには余裕をもって望みましょう。
(開場時間などは試験会場によっては違うかもしれませんので、必ず皆さんの受験票で確認してください)
試験会場付近は大変な混雑が予想されます。自家用車での来場は禁止ですので、バス、電車などの公共交通機関を利用しましょう。
また試験会場付近のコンビニでは弁当、飲み物類が売り切れる可能性があります。
ちゃんと前日に買い出しを行っておきましょう。

内容について

このサイトの内容について

記事の内容については個人的に調べたことをまとめています。
内容には注意を払っていますが、間違っていることがあるかもしれないです。必ずご自身で確認してください。
違っている内容については問い合わせフォームからお知らせしてもらえると嬉しいです。

シェアについて

シェアのお願い

このサイトは技術士試験の受験のためにインターネットで調べたことをまとめたサイトです。
シェアやいいね、ブックマーク、ツイート、コメントをしてもらえると励みになります。
また感想や知りたいことがありましたらコメントをもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク